ヒナちゃんお誕生日おめでとう。

41歳。

相変わらず、ハードスケジュールですが、以前よりも少しおおらかにお仕事しているように見えます。

いつも誕生日の時期は「イフオア」やってたなあ。


18祭が終わって。「課金制アイドル」を少しの間お休みすることを宣言されてましたが。


また「アイドル」している姿も近いうちに見たいです。


動画も見ました。

「顔が好き」なヨコさん。ヨコヒナ炸裂。

マッカーサーと誕生日一緒なんや!

「誰かが死ぬまで関ジャニ∞」

もうね、ほんまにね、健康にだけは気をつけてくださいよ…。


インスタも関ジャニ∞TV、マネプレは健康サンダル!

もうマネージャーさんまでも。

体に気をつけてくださいってことよね。

超強力タイプ、、履いてみて

雛「全然痛ないけどな!」

でも、健康サンダルにご満悦(^^)


紅白司会、朝ドラ、大河、待ってます!

あとごじのTwitterでも出演シーンいっぱいあがってた。お芝居のお仕事も待ってます!


でも、やっぱり体にだけは気をつけて…。


41歳おめでとうございます!