一個前のまるちゃんのいいともの記事に書いたのでちょっと語ろうかと。長文注意です(^-^)

ジャニーズ暦は光GENJIが始まりです。中学校できゃーきゃーゆうくらい。


高校はブルーハーツ一筋やねー。

短大で一回目のジャニ返りでSMAPにだだハマリ。ブルハの解散となにげに見てたいいともがきっかけです。
その時はまだ中居くんと慎吾が二人で出ていたときで、剛が準レギュラーでした。ちょっと残念な弄られキャラでした。

ハマリましたねー(笑)


SMAP全盛期。社会現象てゆわれてた時代。

SMAPのときはFCも入ってて、ライブもいってました。(今はFC入ってません)
舞台も行ったし。

剛担当でした(^-^)
当時の相方が森くん担当。こんなことゆうたらあかんのかもしれんけど、6人の彼等が好きでした。


森くんいなくなってテンションが下がったのと、社会人になって、環境変わって、それどころではなくなった。
そこからジャニーズ離れたのかなあ…。


またバンドに流れて。
ミッシェルガンエレファント、ブランキージェットシティ。もう解散してしまったけど今も大好きですよドキドキ

そのあとつよぽん熱が一時戻ったのと、KAT-TUNをつまみ食いしてましたけどっ(^O^)

そして関ジャニ∞に至るんですねキラキラキラキラ
関ジャニ∞の存在は関西に住んでるので、元々知ってたけど、ヨコヒナすばる内くんぐらいしか認識なくて。
内くんは剛とドラマ共演してたし。

奈良県出身おらんねや~程度で。

関ジャニ∞にハマったきっかけはぼーっと見てたジャニ勉と、カウコンと、たまたま聞いたレコメン。

ジャニ勉見て「みんな大人になったなあ」と(笑)。
見た目も中身も。だって昔は金髪&ロン毛&関西弁。こまっしゃくれて生意気で、口達者やし。見ててハラハラしてた記憶しか…(毒)
今は安定感があるなと。←だいぶ上から目線。

そんな中、08→09のカウコン見てたら、不思議な動きをする青年に目を奪われました(*^.^*)まるちゃんでした。


レコメンはこっちは放送なくて、京都放送で始まって初めて聞きました。

それまでKAT-TUNのカツスタやってたのに、急に終わってもーたーって。
関西弁の兄ちゃんしゃべってる…また芸人か(*_*)て思ってしばらく聞いてたら

……おもしろいやん。
どこの芸人やと思ってたらヨコヒナでした。
しかもまるちゃんがゲストで来てたときで、きゃーっあの子やーてなって。

これはもう偶然じゃないな…。ハマれということやなと思いました。

そんなこんなで関ジャニ∞LIFEが始まったんですねっ。
知れば知る程ハマってゆくわけですが。


きっと私は一生懸命やけど空回りする男前が好きなんでしょうねー。
でもカッコつけるとこはびっとしてキラキラ
とくにベース弾く姿はメロメロパンチやで

私はなぜかバンドマンの中ではベーシストに引き付けられるみたいですドキドキドキドキ

SMAPのときは濃く短く駆け抜けたジャニライフ。実質2年。関ジャニ∞にハマってこの12月で丸2年。

何回離れてもジャニ返りする人なんで焦らずまったりひっそりと長く応援して行きたいと思ってます(^-^)