Re:追伸

「自由は自己責任を伴った上に成り立っている」


自由て…なんやろねー。
自由になりたい?
自由てちょっとこわいね。
自由になったとき、私はちゃんと責任とれるやろうか…。


そして昨日のレコメン抜粋
WUのまるちゃんの「京みやげ」が「都みやげ」に変わってた…。

侯「むっちゃしょーもないむかっ
爆笑

確かに、京都・東京都どっちも使えるリバーシブルな感じです。

まるちゃん京都に帰れてなくて、東京の写真載せてる…。

京都帰れてないんかー(._.)


けど今「フリーター、家を買う」のブースができてるみたいで、ヒナちゃんとまるちゃんとマネージャーさんと歩いて見てたら、まるちゃんが一般の人に紛れてそれの写メとってたらしい……ヒナ爆笑キラキラ



(´∀`)あはー


帰れてないってちょっとさみしいけど、東京にいても京都にいても大阪にいてもどこにいても、まるちゃんはまるちゃんなんや

そんなん当たり前のことやねんけどなもみじもみじ


ちょっと嬉しいエピソードでしたニコニコ