明日は…
いよいよ我が学校の初戦!(野球)
勝てるかなぁ…
相手は機動力が売りの攻撃的なチームらしい。
とにかく失点を最小限にして勝ってほしい。
野球部員以外は明日校内模試で試合観戦に行けません…orz
というか普通ないだろそんな学校!!
勝てるかなぁ…
相手は機動力が売りの攻撃的なチームらしい。
とにかく失点を最小限にして勝ってほしい。
野球部員以外は明日校内模試で試合観戦に行けません…orz
というか普通ないだろそんな学校!!
メダル大漁!
今日は某○原ジャスコへ。受験生の自覚が…orz
そこで某マリオのメダルゲームをやったら…
すごい!確変が起こるとスロットが基本当たるw
そのたびにメダルがじゃんじゃん出てくるw
でも確変が短かったからあんまり儲からなかったなぁ。この前は15枚くらいのメダ ルが214枚になったからねw
まあ、たまには息抜きも必要でしょ!
たまにじゃない気がするけど…
模試も微妙だったし、もっと勉強しなきゃ…
そこで某マリオのメダルゲームをやったら…
すごい!確変が起こるとスロットが基本当たるw
そのたびにメダルがじゃんじゃん出てくるw
でも確変が短かったからあんまり儲からなかったなぁ。この前は15枚くらいのメダ ルが214枚になったからねw
まあ、たまには息抜きも必要でしょ!
たまにじゃない気がするけど…
模試も微妙だったし、もっと勉強しなきゃ…
