BOBOの部屋では 紅茶教室として 紅茶の淹れ方から 歴史などを学んでいただけます。



紅茶以外にも 体験レッスンはありますが そちらはまた お知らせします。^_^

ゆくゆくは 完全会員制にして この秘密の隠れ家のお店で 色んな季節のイベントなんかもしていきたいなぁと考えています。
しばらくの間は 色んな方にも このお店に ご来店いただいて 優雅な時間 優雅な空間を体験していただきたいと思い 体験レッスンをご用意しています。

店内は オーナーのこだわりが沢山あります。
少しずつ インテリアも食器も増やしていくスタイルです。
オーナーが『私の部屋に遊びに来ていただいて また 来ていただいた時に新しい物を見て楽しんでもらいたい』
そんな思いがあります。

全てにこだわりを持ち 優雅な時間をお過ごしいただけるようにと思い 今日もオーナーと やる事が沢山すぎて 時間がないねって 2人して慌ててます。

優雅な時間をうたっていますが 私たちはバタバタしております。笑😆

#関西#上本町#教室#大阪#天王寺

 #優雅 #紅茶#結婚#マナー#隠れ家

#紅茶好き