こんばんはにっこり




↑続き




まさかの最低な義母に

離婚をすすめられることに爆笑



理由は、、、


息子が保育園に通いだし

保育料が高いから!凝視



最初、意味がわからなくてアセアセ



驚き「え?保育料?

  どういう事ですか?」


ニヤニヤ「ひとり親だと保育料が

  安くなるのよ」





は?



何言ってるんやこの人は無気力



確かに私の収入は多くなかったので

ひとり親になった場合

保育料は安くなるはず。


だから離婚しろ?


意味がわからん無気力無気力



義母は子離れ出来てなくて

自分の息子(元旦那)を

めっちゃ可愛がっていた。


可愛い息子に、孫(私の子)の

高い保育料は払わせたくないと?



問い詰めるのもアホらしくなり


じゃあ離婚しますね〜にっこりと言い

その日のうちに離婚届を提出。



まぁ離婚を考えてたので

結果的には良かったという事で凝視



こんな感じで無事?離婚出来ましたにっこり