はじめまして | Naoのまいにち◎

Naoのまいにち◎

人生1度きりっ!
楽しくなんでもチャレンジしていきたいっ

いろんな話を聞いて見て感じて、
自分の中に吸収していくための記録


はじめまして
Naoですっ

思いつきでブログを始めてみました
今年は何か新しいことを始めたくて、
沢山の刺激を受けたいなぁ〜なんて思ってます

多くの人と関わって
色んな知らないことを
見たり聞いていきたいので、
ぜひ仲良くしてくださいね

自己紹介

私は25歳の会社員で、
オシャレが大好きですっ!
おしゃれに敏感な人と仲良くなりたいなっ

一重なのがコンプレックスです
だから同じ悩みの人いたらアドバイスください!

そうそう、最近買ったカラコンが
優秀で目がおっきく見える

わかりずらいかもだけど
エバーカラー1dayのブラウン!
14.5ミリだから存在感バッチし
お気に入り〜

フランミーってやつはモデルさん達も
結構使ってるの見て気になるから、
次は買おうと思ってる

{F61ABA35-FB26-4153-890C-4ED18094126B}






あんにょん〜ショボーンぺこり