ディズニー行ってきた時の写真たち

一日中雨降ってたから
ずーーーっとカッパ着てた☔️



大好きなシューティングギャラリー


本気になりすぎて
写真撮られてたことに
全く気付いてないです笑


みんな集中してたww




新しいエリアのお城


昼間行くの忘れてて夜しか写真ないwww
けど良い雰囲気で満足!

とりあえず綺麗だった♡



昼間のシンデレラ城




ミッキーのフィルハーマジックに乗る前のわし

THE・不審者www
サングラスとマスクで完全に顔隠れて
怪しさしか無かったwww



屋根のあるところでみんなで撮った写真…
とゆうか動画の一部


すごく楽しかったー♡

他にも写真たくさんあるけど今回はこれだけで。




雨で傘を多分トータル10時間以上さしてたから
次の日、傘持ってた方の腕が筋肉痛☹️

一緒に行った子にそれ言ったら
あーだから筋肉痛なのか!
とその子も筋肉痛になっていたらしい

自分がゆうまでなんで筋肉痛なんだろと
思ってたんだって(笑)



またみんなで行きたいなー



あでぃゆー