送別会があったので若者だけ0次会と称して
ラウワンに行きました!



ボーリングするの数年ぶりで
3ゲームしかしてないのに腕が死にましたww




そしてハイテクになってて凄かった




投げてるとこをリプレイ動画で見れるとゆう




自分のは見なかったけどwww

みんながいるなか自分のリプレイして
撮影する勇気が無かったのと
きっと投げ方変だと思うからww



今回遊んだのが初ってこともあったから
つぎ一緒に行った時は
気にせず残そうかな(´・ω・`)←



んでカラオケ行って
個人個人個性的な歌を歌い

その後に送別会場へみんなで向かい
たらふく飲み食いしましたー


19時から0時半まで←



この日の摂取カロリー考えると恐ろしすぎて
計算したくない。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤバイを超えてるとおもう。



あでぃゆー