だいぶ前に行った展示会。






みんなのミュシャ
bunkamuraミュージアム


線の魔術ともいわれる繊細で華やかな雰囲気
今でもミュシャ様式と呼ばれるスタイルがあるま
Q型方式とばれる手法で描かれているものが多く

まぁー本当に綺麗で魅入ってきた!











撮影OKのスペースあるなら
カメラ持っていけば良かった(´;ω;`)




いいんですか⁉︎ってくらい
広い撮影OKスペースを
確保してくださってました。



すごい色合いが綺麗で
キラキラしてたんだけど

iPhoneのカメラじゃ
全く写真から伝わらない(´・ω・`)んー





気に入った作品のポストカードがあったから
自分のお土産に購入!

大満足です。



今は横浜のそごうでも
ミュシャ展をやっているみたいなので
そちらにも行こうと思ってます(o´罒`o)♡



あでぃゆー