9月半ばにアップロードしたつもりが
されてなかった(´・ω・`)





9月冒頭に
六本木森アーツギャラリーにて行われていた
進撃の巨人展 FINALに行ってきました。







最終ブース以外
写真&動画撮影OKとゆう
太っ腹な展示会

カメラ好き作品好きにはたまらんでした!



とりあえず見て












崩れた建物の瓦礫の再現が本当にやばい


そして大画面の映像と合わさるともっと凄い


写真じゃ伝わんない悲しさ。


本当にその場で惨事が起きてるみたいだった。


とにかく行ってよかったです😭💓


帰りに自分へお土産買いました!

リヴァイさん❤️のステッカーとラバスト
立体起動装置の刃のペーパーナイフ



大満足でした。


ここ最近は進撃離れしてたんですが
アニメも漫画も見返したくなりました!


ちなみに最後のブースだけ
撮影禁止だっと言うと


最終話の音だったからです!

立体起動装置の音と
アルミンの声がしたのは
分かったけど後はさっぱりわからんでしたwww


漫画とアニメを楽しみに待ちます←


あでぃゆー