セミナーに参加してきました!





45分とゆう短い時間の中でも
資格の活かし方やメイクレッスンなど
分かりやすい説明で飽きずに
あっという間にセミナーが終わりました。




メイクレッスンは
コンシェルジュインストラクターの方から
眉の描き方やアイテムごとの特徴、
おすすめのやり方、困った時の方法など
物凄く為になる情報が
たっぷり教えて頂きました!



セミナーの後は
個人で質問したり相談したりとゆう時間もあり
親身に話を聞いてくださってました。





かなもは
頬の膨らみのなさがコンプレックスだから
チークはどうしたらいいかと質問をしたら

シェーディングは絶対しないで
ふっくら見せたいところにハイライトを乗せて
チークをもう少し外側にものせると
立体感が出るとアドバイスを頂きました!




やっぱり
シェーディングはしないのが
正解だった。

偉いぞ自分(笑)




少しずつ化粧品の事覚えようっと(・∀・)



あでぃゆー