かなもさんですぜ(=^‥^)/


先月、鈴木敏夫とジブリ展行ってきた!


撮影OKな場所もあって有難い展覧会でした!







湯婆婆と銭婆のおみくじが衝撃的だったwww




でっかい顔


口の中から
数字が書かれてる木札のついた紐を
一本選んでおみくじを引きって感じで



えっ口の中‼︎


ってなったよねwww


ちなみに大凶でしたwww



理想を失わない現実主義になれって
もうなってるんだけどなー(笑)




展示会の一番最後には
千と千尋の神隠しのリアル模型が!

ライトがついたり消えたりします!
これ凄かった!細かい!リアル!家に欲しい←



会場は狭目だったけど
見応えはバッチリありました!


やっぱりジブリは良いね♡

あでぃゆー