こんちゃーかなもです٩( ᐛ )و




月初めに後輩ちゃんの大学決まった祝いに
水族館に行きましたー!



土曜日に行ったんだけど
工事の関係で
イルカショーが中止になっていたから
空いてるかなーと思ったけど
全然そんな事なくて少し萎えた(´・ω・`)



やはり休日は休日ですね!←





時期もあって
館内入り口周辺やクラゲのコーナーが
バレンタイン仕様になっておりました!




けど、バレンタイン仕様の写真を
これしか撮っていなかった!




うん。


普通に水族館を楽しんでいたから(`・ω・´)








カピパラのお昼寝がすごく可愛かった♡




あと、タッチプール開催していて
クラゲに触れてきたました♡





もう本当に可愛くて可愛くて可愛くて♡


キャノンボールジェリーの触れた時の反応が
可愛すぎてずっとここに居たかった😭💓


最高だわほんとに♡




そして何より

後輩ちゃんも楽しそうだったからよかったわ♪




あでぃゆー