ごきげんよう、かなもです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )




今日はぼっち旅してきました。




展覧会2ヶ所と神社1社を
巡ってまいりました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




何を見に行ったかは
さておき←




久々にお出かけ用の私服を着た!


お仕事行くときは
職場で制服に着替えるから
ラフな格好ばっかり。



お出かけも膝丈が多かったなー


ミニスカでお出かけは
多分数ヶ月ぶりだと思われ(´・ω・`)





ミニスカはやっぱり動きやすいねー


デザイン可愛くて買ったミニスカです。
2ヶ月ほど寝かせてました(笑)


ミニスカとミニスカと言っておりますが
裏地にズボンが付いてます。

素晴らしい安心設計(笑)


タイツを履いてても足は寒いので
ロングコートで防寒してました☆




あでぃゆー