ごきげんよう、かなもです🐾

珍しく連日投稿です←





今年は色々新しいことに挑戦しよう!
と思っておりまして


その第一弾として







巷で話題になってる
しあわせ貯金とやらを
はじめました。


ひっそりと元旦から始めてましたー




ちょうど良さそうな箱があったから←




しあわせ貯金とはざっと説明すると
嬉しい事をメモして貯めるってやつです。



かなもはこれに
しあわせ度で小銭やお札を一緒に入れて
ついでにお金も貯めようと企んでます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )



最初は
小さい事でも貯めようと思ったけど
基本なんかあるとラッキー☆って
思ってしまうハッピー人間なので
キリがないことに気づいた、、、

だから、
これは残しておきたい!と
思った事だけにしぼって貯めようと思ってます。


厳選しあわせ貯金(笑)


年末どれだけ
しあわせとゆう名のマネーが
集まってるか楽しみですな( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ふふ



あでぃゆー