ちゃお(* 'ー')ノ



密かにヲタクグッズを
買っている橋本さんですぜー




あまり、これは〇〇グッズです!と
主張し過ぎな物は好まないのですが
買ってしまった。



半年前くらいだけど←



{1812446E-A621-405E-8146-953A1EC1878D}




 刀剣乱舞とクレアボーテのコラボコスメ
 Bセット 三日月宗近・加州清光



 加州に惹かれて買ってしまった(*・ω・*)


 パッケージも可愛い😍

{82EFD975-8376-474D-9B84-19E5760B05E3}

{21368A4D-FD1C-4C99-BE18-D91F9F5118ED}


 箱の底には
 紋が書いてありました!








 色は
 三日月はピンクより
 加州は赤より

 って感じでしたー


{4B1701B8-DEE0-4731-B736-B5D239B9FA1A}

 裏にコスメの説明が書いてあった。



 オイルリッチ処方で肌に密着

 サラサラパウダー配合で
 伸びがよくムラになりにくい

 美容成分配合


 嬉しいことばかり書いてある(*・ω・*)❤️



 値段は忘れました!←



持ち歩くポーチに
入れやすいサイズ感で好き❤️




まだ勿体無くて使えてないけど←




もうねー
コラボコスメはずるい。

何より推しの加州もってこられると
えッ買うしかないやん(真顔)
って謎の使命感に駆られる(◉ᾥ◉)




その使命感のせいで
もう一つ買ってあるのがあるので
それも今度紹介しますー



 あでぃゆー