今年から
 TDL*TDSのブログテーマを作った←今更感




{548CE0D4-92BB-4DCF-A0EB-CFEEB62BD4EA}





 ども(=^‥^)/



 橋本さんですぜ(ノ)・ω・(ヾ)





 先月行ったディズニーシーのまとめ☆





 
{D9D23A94-0E33-41DF-B4AB-22B0CE2A88E1}

{4DA7CBF9-684B-4D0E-BEA3-7606BC0C7899}

{1F8A5862-598B-4368-98F1-DB15132A57C1}

 可愛いー_:(´ཀ`」 ∠):_


 とゆうわけでー

 スィートダッフィーのグッズ狙いで
 行ってまいりました(=^‥^)/




 この日は風が強くて
 外のショーも乗り物も全滅。




 けど



 
{59B9E3F6-D6DA-4396-9633-EFADE256EDD4}



 リニューアルした
 ビッグバンビートを良い席で観れたので
 良しとします👌💓




 デイジーがめちゃんこ可愛いかった❤️




 
{736D8A4C-B6BF-4BFD-94A0-12C10A3422F0}



 強風で目が開かないwww


 
{F7E1B78F-9B2D-4005-BD63-00C514642B29}



 数年ぶりに中入ったけど
 天井こんなに高かったっけー?





 
{E5761DA8-77AD-4CD3-B067-04C4DD819DA5}


 写真のお空みてー雲行きヤバいwww


 実際、18時過ぎから雨降ったけど…

 


 お天気悪かったけど
 春キャン+タワテラLevel13のせいか
 人は多かったー特に学生さん



 うちも
 制服ディズニーしたいわ←




 
{F7411956-3A78-41E6-B318-3872F2ACF84A}



 この日は本当に強風で
 外で写真撮るの大変だったから
 あんまり撮らなかったですー


 自撮りすると手が風で煽られて
 携帯吹っ飛ぶかと思ったくらい(笑)



 まぁーそんな日もあるよね!←



 

 そしてー



 冒頭からちょこちょこ登場している
 ミニーちゃん

 
{3019354E-3AD8-47D5-BDBA-017C953A45D6}


 有料ゲームに挑戦して成功したら貰える
 ぬいぐるみなのですが


 暇つぶしで挑戦したら
 シスターが一発で成功して
 ゲットしてくれました(*・ω・*)わーい


 15thって書いてある洋服着てるー



 成功しないと貰えないからレアだね☆




 失敗してますピンバッチ貰えるから
 行ったら一回は挑戦する価値ありー



 アラビアンコーストにありますぜー(=^‥^)/



 ちなみに、かなもは失敗した。

 シスターがドナルド好きなので
 ドナのピンバッチを選んであげました。




 さて来月からは
 TDLもTDSもイースターが始まる!



 ランドもシーも
 最低一回は行かなては!(謎の使命感www



 シーは
 ダッフィーの新しいお友達も
 登場したしね☆


 
{242FD158-2BD6-46A1-99C0-B82A8BB3D7D1}

 本当に可愛いうさぎさんー_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 お迎えに行かなくては!←





 では、


 お土産も載せたいが
 きっと枚数オーバーになりそうなので
 次の記事にしますー(・8・)ノ
 
 
{2BC46F4E-D381-48D3-8012-DF86B6E4EAEF}


 ゲームに並んでる時は
 スノーで遊ぶ暇つぶしが最高www



 あでぃゆー