今日も朝からコップ酒 -193ページ目

Kenny Garrett Quartet  「Left Alone」

あるブロガーさんからのコメントに

マル・ウォルドロンとジャッキー・マクリーンの「レフトアローン」のカキコがあったので

ケニー・ギャレットのバージョンですが動画貼ってみます


実は私も「レフトアローン」を聴いてマルのアルバムを買ったくらいこの曲にはまりました☆

個人的には今はあまり活動していないけど、マリーンが歌うこのナンバーがとても好きです







骨せんべい

今日と明日

Bee Gees  「Stayin' Alive」

噂の刑事 トミーとマツ