Kenny Garrett Quartet 「Left Alone」
あるブロガーさんからのコメントに
マル・ウォルドロンとジャッキー・マクリーンの「レフトアローン」のカキコがあったので
ケニー・ギャレットのバージョンですが動画貼ってみます
実は私も「レフトアローン」を聴いてマルのアルバムを買ったくらいこの曲にはまりました☆
個人的には今はあまり活動していないけど、マリーンが歌うこのナンバーがとても好きです
マル・ウォルドロンとジャッキー・マクリーンの「レフトアローン」のカキコがあったので
ケニー・ギャレットのバージョンですが動画貼ってみます
実は私も「レフトアローン」を聴いてマルのアルバムを買ったくらいこの曲にはまりました☆
個人的には今はあまり活動していないけど、マリーンが歌うこのナンバーがとても好きです