Kenny Garrett Quartet  「Left Alone」 | 今日も朝からコップ酒

Kenny Garrett Quartet  「Left Alone」

あるブロガーさんからのコメントに

マル・ウォルドロンとジャッキー・マクリーンの「レフトアローン」のカキコがあったので

ケニー・ギャレットのバージョンですが動画貼ってみます


実は私も「レフトアローン」を聴いてマルのアルバムを買ったくらいこの曲にはまりました☆

個人的には今はあまり活動していないけど、マリーンが歌うこのナンバーがとても好きです