ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
ツタヤに行ったら、新しくコミックのレンタルが始まっていたので・・・
とりあえずサンデーに連載中の「MAJOR」を5冊ほど借りてきました
来月くらいまで1冊50円で借りられるということなので
「読書の秋」ならぬ「マンガの秋」になりそうです