たまにはマンガでも・・・ | 今日も朝からコップ酒

たまにはマンガでも・・・

ツタヤに行ったら、新しくコミックのレンタルが始まっていたので・・・



とりあえずサンデーに連載中の「MAJOR」を5冊ほど借りてきましたニコニコ





来月くらいまで1冊50円で借りられるということなので


「読書の秋」ならぬ「マンガの秋」になりそうですにひひ