ウマいなう | 今日も朝からコップ酒

ウマいなう

ある日の晩酌のつまみは




わかりますか?



馬刺しです。

熊本も馬刺しが有名ですが

こちらの方は霜降りではなく

赤身です!

これがクセがなく、美味ニコニコ

カラシ味噌と醤油を混ぜたタレでいただくのが一般的ですが


この日はこちらでいただきました



手作りの青唐辛子醤油

ついでに馬刺しにも刻んだ青唐辛子を巻いて刺激アップしちゃいます叫び

もちろんこの日もトマト割り、おかわりです(笑)


(追記)
馬刺しを盛ったお皿がダッフィーってのがナイスガイっしょチョキ


Android携帯からの投稿