ウマいなう | 今日も朝からコップ酒
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今日も朝からコップ酒
気ままに好きなことをアップしています。 アメンバー申請をお待ちしています☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウマいなう
ある日の晩酌のつまみは
↓
わかりますか?
馬刺しです。
熊本も馬刺しが有名ですが
こちらの方は霜降りではなく
赤身です!
これがクセがなく、美味
カラシ味噌と醤油を混ぜたタレでいただくのが一般的ですが
この日はこちらでいただきました
手作りの青唐辛子醤油
ついでに馬刺しにも刻んだ青唐辛子を巻いて刺激アップしちゃいます
もちろんこの日もトマト割り、おかわりです(笑)
(追記)
馬刺しを盛ったお皿がダッフィーってのがナイスガイっしょ
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする