ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
牛煮込みの「大阪屋」さんにて
ハイボールとお通し
お通しはいつも2品
あさつきと青菜
体に優しいし
こういうので飲むの好きです☆
そして定番の煮込み
味わい深い一品です
なんでも新年早々にマスターが骨折してしまい、現在入院中とのこと
奥さんが一人で切り盛りされていて大変そうです
早く回復しますように!