不思議TOKYOシンデレラ | 今日も朝からコップ酒

不思議TOKYOシンデレラ


いつもの通り・・・

ふと急に思い出したので動画をアップしてみます


セイントフォー ←ナツカシー (ノ◇≦。)

第2の「少女隊」みたいなもんでしたかね


曲は「不思議TOKYOシンデレラ」


今、見るとちょっとイタいかも…?

曲の途中でバク宙?とかやってるし



えっ?ダレも知らないですか…?