Happy? Unhappy? | 今日も朝からコップ酒
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今日も朝からコップ酒
気ままに好きなことをアップしています。 アメンバー申請をお待ちしています☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Happy? Unhappy?
とあるローソンのレジ前に貼ってあった
「嬉しいお知らせ」
↓
どうせなら 「訳あり」 じゃなく
フツーのが欲しいと思うのは欲張りか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする