ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だいぶ前に食べたラーメンの画像ですが・・・
こんな感じのきれいなお店で食べました
キムチマヨラーメン
酔った勢いで食べてしまいました
あまりマヨ好きでもないのに・・・
酔っていて加減調節できず
大量にすすってしまった
マヨの酸味でむせかえる・・・
半分をやっと食べて帰ってきました
でも、マヨラーにはたまらないんでしょうね・・・