コスミックインベンション 「コンピューターおばあちゃん」
「コスミックインベンション」というテクノグループはご存知でしょうか?
YMOが全盛の頃、中学生テクノバンドとしてデビューしたグループです。
確かみんなIQが高い、なんてこと言ってた記憶が自分にはあるのですが・・・
思い出したので、ちょっと流行った「コンピューターおばあちゃん」でも
ついでにYMOの「テクノポリス」を演奏した動画もあったんで貼っておきます
ダレも知らないかな・・・
YMOが全盛の頃、中学生テクノバンドとしてデビューしたグループです。
確かみんなIQが高い、なんてこと言ってた記憶が自分にはあるのですが・・・
思い出したので、ちょっと流行った「コンピューターおばあちゃん」でも
ついでにYMOの「テクノポリス」を演奏した動画もあったんで貼っておきます
ダレも知らないかな・・・