コスミックインベンション 「コンピューターおばあちゃん」 | 今日も朝からコップ酒

コスミックインベンション 「コンピューターおばあちゃん」

「コスミックインベンション」というテクノグループはご存知でしょうか?

YMOが全盛の頃、中学生テクノバンドとしてデビューしたグループです。

確かみんなIQが高い、なんてこと言ってた記憶が自分にはあるのですが・・・

思い出したので、ちょっと流行った「コンピューターおばあちゃん」でも





ついでにYMOの「テクノポリス」を演奏した動画もあったんで貼っておきます




ダレも知らないかな・・・