酔ってソウロウ | 今日も朝からコップ酒
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今日も朝からコップ酒
気ままに好きなことをアップしています。 アメンバー申請をお待ちしています☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
酔ってソウロウ
「さつま美人」にだいぶ酔いしれたあとは
しばらくぶりでお気に入りのワインバーに顔を出す
赤を1杯だけいただきました
酔いどれの戯言を聞いてくださったマスター
すみませんでした
ありがとうございました
その後、敏いとうとハッピーエンドブルー的に
「よせばいいのに」
ラーメン屋へ
つけめんです
海苔の盛り付けがすごくアバウト・・・ (@ ̄Д ̄@;)
でも味のほうは・・・
しょっぱ
(T▽T;)
そんな自分にこの曲を・・・
柳ジョージの「酔って候」
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする