酔ってソウロウ | 今日も朝からコップ酒

酔ってソウロウ

「さつま美人」にだいぶ酔いしれたあとは


しばらくぶりでお気に入りのワインバーに顔を出す

赤を1杯だけいただきました

酔いどれの戯言を聞いてくださったマスター
すみませんでした
ありがとうございました


その後、敏いとうとハッピーエンドブルー的に「よせばいいのに」ラーメン屋へ





つけめんです

海苔の盛り付けがすごくアバウト・・・ (@ ̄Д ̄@;)

でも味のほうは・・・


しょっぱ(T▽T;)






そんな自分にこの曲を・・・

柳ジョージの「酔って候」