生牡蠣&レバ刺
焼き鳥の次の次は、とある「おでん」の店へ・・・
なぜ次がとばしてあるかというと、たまたま通りかかった知人に呼び止められて30分くらいお付き合いしただけだったもので・・・
で、このおでんのお店
おでんより「なま物」の方がおすすめ ←ちなみにいつも行く老舗のおでん屋ではない
ということで、生ビールと
生牡蠣
デカい!
甘い!
旨い!
ちなみにお通しは、蒸し鶏とおかひじきの和え物
お通しといってもボリュームがあり、これだけで結構飲める![]()
飲み物も、さつま美人のロックに切り替え
お次は・・・
お隣の方が頼んでいたので、便乗してこれを
牛レバ刺し
ちょっとブレていますが![]()
ごま油&塩のタレでいただきました
お店の方のおすすめで、しょうが醤油やにんにく醤油でも食べてみましたが、こちらも美味しかったです
新鮮・あまあまのレバーでした

