生牡蠣&レバ刺 | 今日も朝からコップ酒

生牡蠣&レバ刺

焼き鳥の次の次は、とある「おでん」の店へ・・・


なぜ次がとばしてあるかというと、たまたま通りかかった知人に呼び止められて30分くらいお付き合いしただけだったもので・・・


で、このおでんのお店


おでんより「なま物」の方がおすすめ ←ちなみにいつも行く老舗のおでん屋ではない



ということで、生ビールと



生牡蠣







デカい!


甘い!


旨い!


ちなみにお通しは、蒸し鶏とおかひじきの和え物


お通しといってもボリュームがあり、これだけで結構飲めるニコニコ




飲み物も、さつま美人のロックに切り替え


お次は・・・


お隣の方が頼んでいたので、便乗してこれを






牛レバ刺し


ちょっとブレていますがあせる



ごま油&塩のタレでいただきました


お店の方のおすすめで、しょうが醤油やにんにく醤油でも食べてみましたが、こちらも美味しかったです


新鮮・あまあまのレバーでした