昨夜の1件目 | 今日も朝からコップ酒

昨夜の1件目

久しぶりに地鶏「川俣シャモ」の焼き鳥をメインにしたお店に寄ってみた





生ビールと、まずは正肉と皮を1本ずつ焼いてもらった





いつも座る席からカウンターをパチリ


(この後はお店の方とずっと話していたので写真はありません)


軍鶏肉なので噛み心地と濃い味


その後は、土佐甘とうがらしというのを焼いてもらった


ちょうど大き目のしし唐というか、万願寺とうがらしみたいな感じで、ローズソルトを付けていただくのですが、味も甘くておいしかったです☆


ここのお店のビールはサントリーのプレミアムモルツなんですが、最近、樽生の黒も増えたということで2杯目はそれをいただいた


黒ビール   泡がクリィミーマミですな ←魔法少女かっつーの


シャモの生春巻きを追加でいただき、黒ももう1杯飲んでしまいました


生春巻きは、シャモ肉とチーズ、トマト、大葉、グリーンレタスなどが包まれており思った以上に美味でした


ごちそうさまでした