目にとまったので撮りましたが なにか・・・ | 今日も朝からコップ酒
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今日も朝からコップ酒
気ままに好きなことをアップしています。 アメンバー申請をお待ちしています☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
目にとまったので撮りましたが なにか・・・
なぜ
「神社」
の記号なんでせうか?
神社 → ジンジャー → 生姜 → しょうがないなぁ・・・ ←チガウ(@ ̄Д ̄@;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする