憂歌団 「Stay with you forever」 | 今日も朝からコップ酒
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今日も朝からコップ酒
気ままに好きなことをアップしています。 アメンバー申請をお待ちしています☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
憂歌団 「Stay with you forever」
日本の(伝説の)ブルースバンド「憂歌団」の歌う『君といつまでも』です。
いい味です(^~^)
ついでに・・・
「憂歌団」の歌う『Smokin' Boogie』です。
本家・ダウンタウンブギウギバンドよりこっちの方が好きです♪
復活しないかな~~~☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする