憂歌団  「Stay with you forever」 | 今日も朝からコップ酒

憂歌団  「Stay with you forever」

日本の(伝説の)ブルースバンド「憂歌団」の歌う『君といつまでも』です。

いい味です(^~^)





ついでに・・・
「憂歌団」の歌う『Smokin' Boogie』です。

本家・ダウンタウンブギウギバンドよりこっちの方が好きです♪




復活しないかな~~~☆