B級中華料理店でディナー満喫 | 今日も朝からコップ酒

B級中華料理店でディナー満喫

怪しげなふむいきがプンプンするチャイナなお店があったので小さな勇気を出して入ってみた


店内には老いた男女が数人ほど・・・


店内はチープなあちらの世界がちょっとだけ感じられます





どこが関係あるのかと思うようなよくわからない絵画が飾ってあったり・・・




そしたらこれ、売り物でしたよ


結構デカイのに価格は4,900円はてなマーク


ナイスです叫び


コピーなんでしょうか? 素人さんの絵なんでせうか?


こんなのも鎮座してたり・・・





どれどれ・・・

メニューを拝見


おっ!ランチメニューなんてもやってるんですね


580円なんて安すぎます


ん?




中華料理店で・・・


マグロ刺身定食?

ハンバーグセット?


そうですか、大衆の欲求を満たすおおらかさがあるのですね



甘海老やホタテもあるんですね

ホタテなんか「貝柱」の部分なのね?ガーン



で、「豚肉とキャベツの味噌炒め」なるものを生ビール付でお願いしてみました


ジャーン☆




学食みたいなプラスチックのトレーに乗ったままです




おー、B級な味がしそうですね


油で食材がテカテカしてます



ほらっ、メタボ スタミナ つきそうでしょ(爆)


えっと・・・  胡椒かなにかかけて、味変えてみようかな・・・





ナプキンしかねーし (@ ̄Д ̄@;)





シェフの味を変えちゃいけないのね・・・


郷に入りては郷ひろみ ←ジャパン♪



食べきるには飲み物追加しないと・・・



炭酸系でハイボールを頼んだら



5分以上こねーし


ウィスキー買いに行ってたか?(苦笑)




それでも食べきれず


最後は半ライスとおみそ汁をオーダー




って、フツーにドンブリメシだし (-。-;)




店出たら、おもむろに演歌歌手のポスターがいっぱい貼ってありました



氷川きよしのもあったけど、最近顔かわったなー




って、よく見ると







「水川きよし」 ってお方だったよ・・・ガーン