ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新橋に来ると必ず寄るのが
烏森口改札前の
黒酢バー
へたった体をリセットということで
今回は 「黒酢&バレンシアオレンジ」 をいただきました
Mサイズ320円(たぶん)
Lサイズもよかったのですが、性格的にMなものでこちらを ←カンケーナイデス
ほどよい酸味が体内年齢を14ヶ月くらい若返らせてくれました
お隣には「ジュースバー」もあります
競合店?