ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いづみやのちょっと裏手の細い路地に入ったら、立ち食いそば屋さんがありました
そのお店の前にはこんな貼り紙が・・・
「警察呼ブゾ」 とは・・・
よっぽど怒ってるようですね
カタカタででっかく書かれていると
怒りがよりリアルに伝わってきます
カメラ持つ手も緊張し
ズームにしすぎてしまいました