結局 | 今日も朝からコップ酒

結局

2008083016520000.jpg
性格さながらの中途半端な状態で帰りの新幹線に乗っています…


でも結構できあがってはいるので…



これから地元で飲んだくれたいと思います



お付き合いする方



連絡待ってますね



ヘイ!ビバフレンド♪

カモン!!

ごめんなさい…m(__)m



こわれちゃいましたまごかけごはん←シネ