若かりし頃の 武勇伝 | 今日も朝からコップ酒

若かりし頃の 武勇伝

いやー、記事のコメントにレスしてたら昔のことを思い出してしまいました・・・


大学の頃・・・


友人と飲みに行きました


さんざん飲んで出来上がってから


カラオケをしようということで、たまに行っていた某パブに・・・




そこに行くと必ずオーダーしていたフードが


「ポットパイ」 という


ふっくらふくらんだパイ生地をスプーンで破ると・・・



中にあつあつのホワイトシチューが入っているという



とってもおいしい、みんなお気に入りのフードでした



ようやく運ばれてきたポットパイ


酔っていた欲張りなコップ酒は


真っ先にスプーンを持って中央に狙いを定め、立ち上がり



一撃必食!


を狙ったら・・・



フラついて体のバランスを崩し・・・


パイめがけて顔面が崩れ落ちていきました





いやー



あっついのなんのって・・・



アンタ、酔いもさめますわ



マジに



顔にシチューとパイ生地ちょいとくっつけて


「アヂィー」メラメラ


なんて騒いだあかつきには



しばし来店を遠慮するしかほかに術はありませんでしたよガーン





これを読んだあなた





1度はこんな経験あるでしょ?(o^-')b




私は1度だけじゃないですけどね(ノ◇≦。)