駅前の某屋台風ラーメン
先日、ちょっとした飲み会があり
若くてかわいいコと淑女とご老人とコップ酒という、奇妙な組み合わせで2次会→3次会 と流れ
その後1人になり少し飲み → かなり酩酊状態で駅前にあるラーメン屋に寄ってみた
ここは店の造りが屋台風
おばちゃんが切り盛りしている
注文したのはみそラーメン
ここの特徴は細麺!
とにかく早く食べないとすぐのびてきます
いやー、ふらふらしながらもやし食ってたら麺にたどりつくころにはすっかり煮込み状態の柔らかさになってましたよ![]()
胃にはやさしいかと自分に言い聞かせすするも途中でギブしてしまいました
帰り際、おばちゃんに「口にあわなかったかい?」と言われてしまいました![]()
私は酔っていたので、つい言ってしまいました
「すいません・・・
さっきもラーメンとかいろいろ食べたばっかりだったんで・・・」
よくわからないことを言い残し
そそくさと帰宅しました
