JAZZ&釜めし? | 今日も朝からコップ酒

JAZZ&釜めし?

またまた車をふらふら走らせていたら、こんな看板を見つけました





JAZZ 釜めし??



気になります ラブラブ



とりあえず矢印の方に向かって進んでみました



しばらくするとそれらしきお店?が・・・






どうやら釜めしをメインにしたお店で、コーヒーも飲めるようです。


いいオーディオがあってBGMにJAZZをかけてるんでしょうね!


コーヒーは「湧水コーヒー」となっていますコーヒー



で、店先ではハーブの鉢なんかも売ってたりします


お腹はいっぱいでしたが、コーヒーならいけそうだったので入店してみることに・・・



あれ?



戸があかない??



暖簾はさがってるのに・・・ガーン



あきらめて帰ってきました




さっきの「地獄みそラーメン」 と同様に課題店になってしまいました(ノ◇≦。)


詳細は後日・・・