JAZZ&釜めし?
またまた車をふらふら走らせていたら、こんな看板を見つけました
JAZZ 釜めし??
気になります ![]()
とりあえず矢印の方に向かって進んでみました
しばらくするとそれらしきお店?が・・・
どうやら釜めしをメインにしたお店で、コーヒーも飲めるようです。
いいオーディオがあってBGMにJAZZをかけてるんでしょうね!
コーヒーは「湧水コーヒー」となっています![]()
で、店先ではハーブの鉢なんかも売ってたりします
お腹はいっぱいでしたが、コーヒーならいけそうだったので入店してみることに・・・
あれ?
戸があかない??
暖簾はさがってるのに・・・![]()
あきらめて帰ってきました
さっきの「地獄みそラーメン」 と同様に課題店になってしまいました(ノ◇≦。)
詳細は後日・・・

