ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たににさんのブログ に載っていた ホッピー の記事を見てガマンできなくなり・・・
昨夜は家でホッピーのみました
もちろん、冷蔵庫でグラス・焼酎・ホッピーを冷やす『3冷』で (o^-')b
ナカとソトの割合は1:2.5くらいにしました
飲みたいときに飲む酒は美味いですね!
で、つまみは
ゴーヤの炒め物
冷蔵庫の残り物みたら舞茸くらいしかなかったので入れたら色合いが悪くなったけど、味はまずまず
ごちそうさまでした