ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
子どもの夏休みの宿題
所要時間5分くらいで作りました
ペットボトルで作った「けん玉」です
ガシャポンのカプセルを玉にしました
大小のペットボトルをはさみで切って、キャップのところでくっつけただけ
キラキラシールなどで見た目をごまかし(汗)
宿題も半分怒りつつ、だいぶ片付いてきました
残すは作文くらい
もうすぐ終わり・・・
と思ったら、子どもは遊びにでかけちゃいました・・・
大丈夫か、おい???