夏休みの工作 | 今日も朝からコップ酒

夏休みの工作

子どもの夏休みの宿題


所要時間5分くらいで作りました






ペットボトルで作った「けん玉」です


ガシャポンのカプセルを玉にしました



大小のペットボトルをはさみで切って、キャップのところでくっつけただけあせる



キラキラシールなどで見た目をごまかし(汗)



宿題も半分怒りつつ、だいぶ片付いてきました



残すは作文くらい


もうすぐ終わり・・・



と思ったら、子どもは遊びにでかけちゃいました・・・



大丈夫か、おい???