ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
沖縄料理の前に子どもたちを連れて夕食へ・・・
九州の方の料理を出しているらしい「天の草(あまのくさ)」というお店へ・・・
BGMは沖縄風・・・
上の子の食べた地鶏の天丼
大根おろしのたれをかけていただきます
私は晩酌セット
生ビール1杯と串揚げ2本にさつま揚げとサラダみたいなのがついてました
おいしいおにぎりがメインのようですが、お米は福島産コシヒカリ使用だそうです・・・