感動しました | 今日も朝からコップ酒

感動しました

2008081813460000.jpg
シルクドゥソレイユ

上の子がめちゃめちゃ釘付け!


人間のパフォーマンスってここまですごいのできるんだ… と感動しました!!



トライアウト公演ということでいくつかミステイクもありましたがやはりすばらしいものを見ることができました




今はまたディズニーランドに戻り休憩中


上の子がバズのシューティングやりたいと言うので80分待ち…


結局、夜までいることになったので家につくのは午前様です☆



夜だと暗いから首都高の高さがわからなくてかえって高所恐怖症にはいかも…と考えることにします(苦笑)