今の時間は… | 今日も朝からコップ酒

今の時間は…

2008081616170000.jpg
今日の宿泊先でもある渋谷の「こどもの城」で上の子がプールに入っています

もちろん私は下の2人の相手↓

高速も都内も思ったより空いていてラッキーだったけど



超高所恐怖症なので首都高乗った時は目眩しましたよ マジで


高速なのにスピードはダウンで心拍数はめちゃアップでした(泣)


帰りは浦和まで下かな





今は早く子どもを疲れさせて早く寝かしつけて飲みに行くことしか頭の中にはありません