自販機にて… | 今日も朝からコップ酒

自販機にて…

2008081606490000.jpg
で都賀西方パーキングで眠気覚ましにコーヒー買ったら自販機に付いてる液晶にドリップの様子が細かく映し出されてるのにはびっくりタマゲータでした☆



スゲー

これみたら眠いのも飛びました!!




あなたのためにドリップ中…

泣かせるメッセージが表示されます!


関東の自販機ってハイテクなのね~ ←カンペキオノボリサン