自販機にて… | 今日も朝からコップ酒
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今日も朝からコップ酒
気ままに好きなことをアップしています。 アメンバー申請をお待ちしています☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
自販機にて…
で都賀西方パーキングで眠気覚ましにコーヒー買ったら自販機に付いてる液晶にドリップの様子が細かく映し出されてるのにはびっくりタマゲータでした☆
スゲー
これみたら眠いのも飛びました!!
あなたのためにドリップ中…
泣かせるメッセージが表示されます!
関東の自販機ってハイテクなのね~ ←カンペキオノボリサン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする