仮眠中… | 今日も朝からコップ酒
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今日も朝からコップ酒
気ままに好きなことをアップしています。 アメンバー申請をお待ちしています☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仮眠中…
結局5時すこし前に家を出発
高速は普段と変わらない通行量で、7時過ぎには栃木に着いてしまいました↓
結局、作ったおにぎりなどは親類の家で食べてました…
今は近くの公園に遊びに行ったので運転手役は仮眠してます
ちなみに写真は東北道の都賀西方パーキングに寄った時のものです
栃木まで来て「米沢牛コロッケ」というのもどうなのかな…と☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする