仮眠中… | 今日も朝からコップ酒

仮眠中…

2008081606490001.jpg

結局5時すこし前に家を出発
高速は普段と変わらない通行量で、7時過ぎには栃木に着いてしまいました↓

結局、作ったおにぎりなどは親類の家で食べてました…

今は近くの公園に遊びに行ったので運転手役は仮眠してます

ちなみに写真は東北道の都賀西方パーキングに寄った時のものです

栃木まで来て「米沢牛コロッケ」というのもどうなのかな…と☆