今日は朝から瓶ビール
今日はホントなら仲間うちでバーベキューの予定でしたが・・・
急に予定が入り、コップ酒だけ自宅待機
ということで、用事も終わったので昼飯がてら近所の食堂に行って来ました
近所で食べる時には味は求めません・・・
昼から飲んでテレビのニュース見たり、マンガ見たり・・・で気ままに過ごす
それだけで満足です♪
下手すると自分で作った方がうまいけど(汗)
でも、なんとなく過ごす時間も格別です
ビールと冷奴 今日のお通し(無料)は、ひじきの煮付けです![]()
高校野球見ながら飲んでました
明日は地元の高校の試合です! 強敵だけどいい試合を見せて欲しいものです
ビール2本目は生姜焼きでいただきました
サイドのポテサラと刻みキャベツがたまりません
これが食堂で飲む楽しみなんですよね♪
この盛り付け具合 ←町の食堂じゃなきゃ許されませんね(苦笑)
で、最後は味噌ラーメンで〆
どうです
ラーメンの乗った給食みたいなおぼんこぼんにノスタルジックな思いをはせながら完食してきました
今日はいっぱいたべたので、これで食事はおわりかな
今からまた飲みなおします ←マジデ?


