好きなものを増やそ!の巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。

好きなものってどのくらいある?


どーも、キャサリンです。


好きなものってたくさんあったらとっても幸せ♡


お蕎麦、餃子、そしてお酒。

ん〜並べただけで満足照れ


これなら推し様の歌声でもあったらそれだけで幸せ♡


反面、嫌いなもの、苦手なものもあるよね。


人参🥕にレーズン、とかえーん

だけど、嫌いなもの<好きなものだったらそれは薄れるもんねニヤリ


てな事で好きを増やそう!


苦手な事はそれを乗り越える事をゲームだと思って、クリアしたらポイントゲット!と日々楽しんで♪