☆初公開 歌番組!うたコン☆ | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

~大阪市北区 ポーセラーツサロン~ 

☆地下鉄・天六から徒歩すぐ!

☆初心者からでも楽しんで頂けるお教室です。(少数人数です)

☆難しい~と思うものでもチャレンジして頂けます。(ご相談ください。)

☆短期集中で資格取得もできます!

☆カジュアルなスタイルのサロンです。

☆女性限定サロンです。

 

☆生徒様・募集中です音譜

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

こんばんは^^

 

ブログにお越し頂き、有難うございます。

 

■体験レッスンのご案内■
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
 
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら

☆レッスンの申し込みはこちら

 



昨日は知人に誘ってもらい

うたコンの公開に行ってきましたぁ爆笑



うたコン、知ってらっしゃいますか?

谷原章介さんが司会の歌番組です。



公開歌番組は、初体験!

朝からワクワクしてました。

NHKホールに行くのも初めてかも?!

めちゃくちゃ立派な建物です。


ホールの中に入ってみると・・・
まんぷくのポスターがウインク
ラジオの公開番組もやっていたり、 
会場に入るまで、見学出来るところがあって
放送局って面白い〜爆笑



で、そうこうしているうちに
開場時間の18時半。


今日の出演者は、、、
柏木由紀、木山裕策、ゴールデンボンバー、鈴木雅之、一青窈、細川たかし、松下奈緒、三浦大知、みやぞん、八代亜紀▽ゲスト:要潤▽



すごいメンバー!!
一度に聴けることないですよねぇ〜



私が個人的に感動したのは、三浦大知さん!!
「涙そうそう」を歌われたんですが、
自然に涙が、、、笑い泣き



歌の上手さはもちろんなんですが、
迫力もあり、気持ちもこもっており
言葉にならないくらいの感動〜ラブ



実はそれまでダンスをして歌っている
三浦大知さんしか知らなかったので
ダンスうま〜としか思ってなかったんです。



違う人の歌を歌って、こんなに感動させるなんて!
涙そうそうの歌が昨日からずっ〜〜と流れています。
三浦大知さんのファンになりましたドキドキ
(めっちゃミーハーですね・・・笑)



ゴールデンボンバーも面白かったな。
大御所の鈴木雅之さんや細川たかしさんも良かったな。。。



結局、皆さん良かったです👏


生で音楽を聴くってホントいいなぁ〜と
改めて思いました。



公開番組なので、スタッフさんが指示して
出演者の方が移動したり、、、と
裏の仕事ぶりも観れるので楽しいんです。


歌も聴きたいし、裏の行動も見たい!!
目があっちこっち行ってしまいました笑


番組が終わってからも観覧した人だけに
スペシャルなステージがあり
そこで、八代亜紀さんの「雨の慕情」を聴いて感動爆笑爆笑爆笑



幼い頃にめちゃくちゃヒットして
「雨・雨・降れ降れ もっと降れ音譜」というところを振り付けでしていました。
知ってますか?ザッ昭和です。


名曲を生で聴けるなんて〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
改めていい曲ですね。
今度、カラオケで歌おう🎤



そして、そして、司会の谷原章介さん!
この方のことを語らないと。


めっちゃカッコいいです。
声もいいし、シュッとしてはるラブ


司会者なので、
出演者の方に気を使ってらっしゃる!
それにアナウンサーの方を常に先に歩かせてあげるレディファーストなところが、めっちゃいい!



大阪のことも褒めてくださるし、
谷原章介さんのことも
大ファンになっちゃいましたウインク



うたコンは、月に一度、大阪で開催されているみたいですよ!



また行きたいので、
応募してみよっとウシシ
皆さんもどうですか?


☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆





 

 

☆レッスンの申し込みはこちら

 

【ポーセラーツメニュー】

*フリースタイルレッスンこちら

*インストラクターコースこちら

*ジュエルプレートレッスンこちら 

 

アロマワックスデザインコース こちら

IMG_20180314_190652821.jpg

 

 

◆ルルベちゃんレッスン 詳細はこちら

image

 

◆スマイリータッセルレッスン◆NEWレッスン こちら

 

 

◆Coccoroのサービス&料金について◆

 *料金詳細はこちら